カブ暮らし

スーパーカブ90カスタムを基軸としたブログ

真冬バイク

真冬のレンタルバイク。

レンタル819の半額キャンペーンを利用。

TMAX560の24時間レンタル20,600円が半額の10,300円とお得。天気が良かった1月15日から16日の日程で決行しました。

f:id:wataryuu_3:20220206111215j:image

天気が良いとは言えそこは真冬。出発するまでは結構不安でした。

日中は日差しがあって10度以上だけど、朝晩は1桁台まで冷え込む感じ(1番下がった時で7度くらいだったかな)。しかしながら、グリップ&シートヒーターのおかげで快適にツーリングできました!シートヒーターついたバイクには初めて乗ったけどすごくいいね。

 

C2を時計回りに2周くらいして千葉へ。一泊してドイツ村よってアクアライン通ってバイクを借りた横浜の店まで帰ってきました。

f:id:wataryuu_3:20220206112001j:image
f:id:wataryuu_3:20220206112004j:image

走行距離278キロ。燃費はハイオクリッター23キロくらい。大型のスクーター初めて乗ったけど、楽だしパワーもあってとってもよかったです👍