カブ暮らし

スーパーカブ90カスタムを基軸としたブログ

レンタルバイクツーリング

たまにはレンタルバイクでもと思い、セローを借りてみました。10月3日土曜日の夕方、池袋の店で車両をゲット。24時間で1万3,600円なり。

f:id:wataryuu_3:20201011091012j:image

ツーリングセロー250(2018年式)

 

まずは、首都高C2をグルグル2周。初めてセローに乗りましたが、良いバイクですね。20年前に乗っていたKLX250よりもカタログスペック的には下ですが、もっとパワーがあるように感じました。

 

翌朝、5時起きして山梨方面に出発。八王子から檜原街道→奥多摩湖→国道411号で山梨へ→大菩薩峠に寄り道→国道140号+雁坂トンネル秩父へ。気持ちが良い道が続きます。バイクがめっちゃ多いですね。

f:id:wataryuu_3:20201011092445j:image
f:id:wataryuu_3:20201011092442j:image

国道299号で入間市方向。午後になって来て道が混み出しました。途中から高速乗らないと返却時間に間に合わないかな😅

「バイク弁当」でお馴染みの大滝食堂、バイク乗りで賑わってました。今回は時間がないしパス。今度食べてみよう。

f:id:wataryuu_3:20201011093356j:image

 

18時前に無事返却。総走行距離487Km、燃費はリッター44Kmくらいでした。楽しかった。セロー良いバイクです🏍👌